2024.12.07
【ゼミ会員1周年記念感謝祭】温かい感動のひとときを開催しました!
12月7日(土)に【心の栄養補給ゼミ】会員制1周年を記念する感謝祭を開催しました。
今回の感謝祭は、日頃の感謝をお伝えするとともに、4Cups®︎を通じたつながりをさらに深める特別なイベントとして企画されました。
当日は、「こんなに愛があふれるイベントは初めてです」といった感想をいただくなど、温かく心満たされる場となりました。

【ゼミ会員1周年記念感謝祭】は温かい感動のひとときとなりました!
12月7日(土)に日本全国、さらにドイツやウィーンをオンラインでつなぎ、【心の栄養補給ゼミ】会員制1周年を記念する感謝祭を開催しました。参加者は、当社代表の佐野友美(さのゆみ)をはじめとするゼミ会員のみなさま18名でした。
今回の感謝祭は、日頃の感謝をお伝えするとともに、4Cups®︎を通じたつながりをさらに深める特別なイベントとして企画されました。
当日は、プロ歌手である会員の大城蘭さん(https://www.lanoshiro.com/profile)による感動の生歌「ちむがなさ」の披露や、4Cups®︎グッズの当たるビンゴ大会、特別レシピの紹介など、多彩なプログラムをお楽しみいただきました。
🔶参加者の声🔶
🎁 こんなに愛があふれるイベントは初めてです!
🎁 4Cupsを通して、世界のどこに行っても素敵な仲間がいるとさらに実感しました。みなさんと繋がっていて心強いです。
🎁ホッと癒され、私のカップもかなりたまりました。仲間感、つながり感、みんなへの信頼感、安心感がすごいです💖
🎁率直に、こんな愛で溢れていて、心が満たされるコミュニティは他にあるんですか〜!?って感じです!
今後もみなさまとともに成長し、温かなつながりを築いていけるよう努めてまいります。
2年目もどうぞよろしくお願いいたします✨
🔻note【心の栄養補給ゼミ】会員制度のご紹介🔻
会員制度について詳しく知りたい方は、運営スタッフの3人が書いたnoteをご覧くださいね。
ゆみさんが語る動画や写真入りで、会員制度についてわかりやすくお伝えしています。
https://note.com/yumisano/n/n52d9852dec5d
なお、会員制度についてのご質問は、お気軽にスタッフまでご連絡ください。
メール:info.nkys.project@gmail.com
LINE :LINE公式からメッセージ(https://lin.ee/puvQWU7)
🔻【心の栄養補給ゼミ会員登録はこちらからお願い致します】🔻
https://www.4cups.net/regist
※なかよしプロジェクトLINE公式のメニューボタン(右下)からも飛べます!
https://lin.ee/puvQWU7