2021.06.11

株式会社なかよしプロジェクトが誕生しました。

Image-empty-state_edited.jpg

2003年より細々と続けてきたなかよしプロジェクトが、この度株式会社として生まれ変わりました。
ここまでくるのに、本当にたくさんの方々の影響を受け、学びを受け、おせわになりました。ずっとひとりで続けてきたなかよしプロジェクトですが、その周りにはいつも、心から支えてくれる友人や、教えを下さる恩師、セミナーに興味を持ってくださる受講者の方々、そして、ただただ応援して下さる方々がたくさんいました。日本にもたくさんいますし、住んでいた国オーストラリア、ハンガリー、オーストリア、イスラエル、トルコで出会ったさまざまな国籍の方もいます。本当にありがたいです。

「子どもの心を元気にしたい!」というなかよしプロジェクト設立時の思いは、18年経った今でも変わりません。「何かを変えなければ!」と感じる人の多いこの時代の節目に、18年かけて研究してきたことをカタチにすることができ、「じゃあ、こんな方法をやってみませんか?」と提案できるというのは、とてもありがたいタイミングです!

この先10年間は、コツコツと、温かい愛とエネルギーのあふれる講演や研修を積み重ね、できるだけ多くの方と「心の交流」をしていきたいと思っています。
日本の子どもの心がもっと元気になるその日まで、私にできることを、コツコツを続けて参ります。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。